どうやってエッジをきかせるか(続)ーフリードマンの講演@MIT

2個前のエントリで書いたことの一部とだいたい同じことを彼も言ってます。二つの全く違うフィールドを身につけ、それをぶっつけるんだ、と。

それから、最後のGREENという言葉を定義し直すというところもすばらしいと思います。

このブログで今まで紹介してきたなかで、たぶんsteve jobsと並んで最高のclipです。

ちょっと長いけど、僕はこの40分を明日でも一ヶ月後でも一年後でもなく今日使えたことを本当にうれしく思っています。

なぜなら明日からの行動様式が今日このビデオを見たことでなにかしら変わると思うからです。昨日四時間しか寝てないし今日も既に午前2時20分ですが、眠気が吹っ飛びました.

時間をつくってこの本を読もう.

Hot, Flat, and Crowded: Why We Need a Green Revolution--and How It Can Renew America

Hot, Flat, and Crowded: Why We Need a Green Revolution--and How It Can Renew America

お気づきと思いますがフリードマン大好きなんです。いつか彼のようになりたいです。