ペーパーを出しました

テロリズムのペーパーを出しました。締め切り30分前になってテクニカルな問題が発生してやや焦りましたが、無事に提出できました。ダブルスペースで5000語くらい、参考文献とappendixに表が一つついて25ページ。タイトルは"Is North Korea A Nuclear Terror Threat?"です。マニアックですね(ちなみに僕の結論は、そうでもないんじゃね?です)。こんなマニアックなことをやってても話の合う人が一人は必ずいるのがフレッチャーのいいところです。きょう図書館の隣の机でずっと勉強してた韓国系アメリカ人の友人は別の授業で似たようなペーパーを書いていました。

ボストンも日差しが強くなり始め、お決まりのように上半身裸で日光浴をする連中がでてきました。春ですね。