Dean, Hoffman, video

しばらく前、日本で言う教務課にあたるところのスタッフから、Deanと昼飯を食べる会の席に余裕があるからぜひ参加してください、というメールがメーリスに流れた。行きます、と返信したら「ピザのトッピングの希望はありますか?」と返ってきた。消費者志向。

というわけで学校のナンバー2のDeanと昼飯を食いました.学生の参加者は4人。学校の歴史とかなんで今年からMIB (master in intl business)とLLMを始めたのかとか、色々聞きました.

夜、Stanley Hoffmanが講演に来ました.会場に1分前についたら満席で、隣の部屋でプロジェクタに映し出されるHoffman教授の話を聞きました.

あと、これはやばい。ありえない。どんなネガティブキャンペーンよりも強い。

これから中国のペーパーをやります。2時間以内の完成を目標。